爺児 八重桜いきなり満開に 豪徳寺さんの山門 この暑さで急激に進んだようです α7Ⅱ+P.Angenieux 90mmF1.8 type P1 (Exakta)  
爺児 先日の雨が降る前の豪徳寺さん Nikon F マウントへ改造 微妙にオーバーインフに α7Ⅱ+P.Angenieux 90mmF1.8 type P1 (Exakta)  
ペン太 Booth-K さんの天の川 拝見してたら このタイトルになりました。  もう終わりかけのミツマタの群生ですが (愛知県 奥三河には、なん箇所か群生地があるようです) 時間が空いて、ブラっと出かけた 奥三河での景色 何だか癒されました。   Ekio ペン太さん、こんばんは。 タイトルからしてペン太さんのお写真だという事は容易に想像出来たのですが、群生のミツマタを宇宙に見立て...  
F.344 鉢植えのイカリソウ 植え替・施肥で根が落ち着いたのか花付き良好です   裏街道 こんばんは。 水やり直後の撮影でしょうか、拡大すると水滴がたくさんついています。   S9000  こちらも素晴らしいです。  緑が鮮やかですね。ここしばらくのキヤノンでそれを感じていましたが、特に目をひくように思います。  
F.344 イチゲの一種と思いますが 今年は一輪のみ開花しました これは諏訪湖湖畔のレストランの自宅から持って来てくださった・・・ テーブルにジエビネ等の花が飾ってあり 良いですねと言ったら 食事が終わった頃苗を自宅から持ってきてくださ...   yama 構図と背景のボケが素敵ですね。   裏街道 こんばんは。 背景の色に温もりを感じるナイスなお写真だと思います。  
コウタロウ 今年もエビネが咲き始めました~^^