エゾメバル うまい具合に朝日が当たった株がありました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 >うまい具合に朝日が当たった株がありました。 朝の光は難しいですよね。 特徴のあるオダマキが輝いていますね。   Booth-K みんなうつむき加減のところ、スポットライトを浴びて存在感がありますね。 良い一日が始まる予感がします。   masa 上向きに咲いたオダマキの姿は珍しいですね。 しかもそこに朝陽が当って透過光とは! めったに見られない良いものを見せていただき...  
エゾメバル 名前は分かりませんが外国種だと思います。 小さいながらもお洒落な花びらだったので、ピント合わせに四苦八苦 しながら撮りました。オートでは結局だめで、マニュアルでようやく 成功です。   Booth-K あまり見掛けない花の模様が綺麗です。AFも必ず気持ちを汲み取ってくれるわけではないので、やは...  
エゾメバル パリでは白いライラックの咲く季節が一番良い季節だというらしいです。 サッポロもようやくイベントがあちらこちらで開催されるようになり3年ぶりに大通公園で今日からライラックまつりが開催されています。   Booth-K 咲き始めの真新しい花に太陽も入れ、透明感が心地よいです。 大通公園は、出張の都度目を引くイベントがあったり、花があったり心躍る場所というイメージが...  
エゾメバル 群れの中からこの花が飛び出して、自分を撮ってと主張していました。   ペン太 コメントを拝見してからなので 尚ですが  人の顔に見えてきました。 北海道でも、初夏の雰囲気が伺える佇まいですね。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 これはオダマキですか?黄色いのは見た記憶がありません。 主役のオダマキ、光の当り方がとても綺麗です。 花もきっと喜んでくれることでしょう。  
裏街道 こんばんは。 お久しぶりですねぇ~おげんきでしたか。^^ R3行っちゃいますかぁ~カメラのキタムラなら60回無金利ですからお小遣いで買えちゃいます。 行っちゃいましょう~~~。  
caudex 北米原産 草丈10cm、花径1cmの可愛い草花です。  
m3 雌雄。   kusanagi m3さん、これは凄い写真ですね。これまでの既成概念を越えた写真でして、蝶の写真であり、同時に 心象的風景写真でもあるんです。こんな写真ができるとは私には想像の他でした。 こういう撮影の難しい写真をシグマの一眼で撮るところも流石に凄いです。 ところでこ...