youzaki 少し難があるレンズですが久ぶりに取り付けて花を撮ってみました。 アヤメですが少しトリミングしています。  
youzaki ソフトフォーカスに撮ったつまりですが、写りは?  
youzaki ガーベラを接写してみました。   S9000  おはようございます。  拙者も接写したい(笑)  ダジャレはともかく、鮮烈な一枚ですね。最近は母の日にカーネーションを送って以来、やや花に縁のない生活です。野鳥好きであっても、実家の農作業では鳥除けのネットは張らざるを得ず、是々非々・・・   youzaki S9000さん コメントありがとぅ御座います。...  
youzaki 白色のオダマキを撮りました。 畑で終わりかけていました。  
youzaki 少し難があるレンズですが久ぶりに取り付けて花を撮ってみました。 JPG撮って出しのクレマチスのUPです。  
シッポ座 こんにちは 昨晩三脚据えて撮ってました。 ほけーっと月を眺めてるのも良いですね。  
ナガハグサ   masa 森さん、お久しぶりです。 またお会いできて嬉しいです! 何時も殆ど見向きもしない雑草のようなナガハグサが、こんなに美しいものだっとは、目からウロコです。 森さんのお写真、もっと見せていただきたいです。   masaさん、 コメントありがとうございます。 久しぶりで、覚えていてくれて 感激です。   masa 森さん 十数年前、ネイチャー板のいじめから救い出していただいて...  
窓
yama 裏街道さん こんにちは。 手入れが大変で、冬は寒いでしょうね。 コメントありがとうございます。   yama 夏には涼しくて最適な環境のようです。   裏街道 こんばんは。 被写体としてなら大歓迎ですが住むとなったら色々と弊害がありそうです。  
爺児 桜が丘すみれば自然庭園 植村傳助氏の邸宅跡、戸野琢磨と小形研三による造園 2003年(平成15年)区立公園として開園 α7Ⅱ+Vest Pocket Kodak  Anastigmat 84m...  
爺児 街中の草原(草むら) 桜が丘すみれば自然庭園 都心を中心として、それを同心円で取り囲む 環状七号と八号線、ドーナツ状街並み 災害時には、都心への移動制限が発生する境界線 その傍に有るのがこの小さな区立公園です α7Ⅱ+Summicron-R 50mmF2  
caudex 養分不足かな? 小さい花です。  
caudex 原種の一種らしいですが詳しい事は判りません。 交配し易いので雑種が流通しているようで。