MT 朝食中でした、撮影日:2022/5/20 am7:17  
MT 夏羽です。  
MT 。  
MT ウミネコの繁殖地です。  
caudex かな? 花はヒメフウロです。  
caudex 一般に野ばらとも言われいますね。  単純な素朴さが魅力、自宅栽培品です。  
Ekio ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH. このレンズは昨年の11月に買ったので約半年、新しいレンズはだいたい四季を一通り回さないと味わいに馴染まないものですが既に実力の片...   Booth-K もみじは、緑濃い季節も美しいですよね。 F2でこのピントは、流石最新鋭の高性能レンズ。...   エゾメバル 葉の一枚一枚がきれいに出て、...  
caudex 本来高山植物ですが、栽培は容易です。  
Ekio 少し引いて地面の緑も多めに入れてみました。 なるべく緑の切れ目が少ないように位置取りしています。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH. ※軽くトリミングあり。   エゾメバル 少し構図を変えての1枚。 前作とは全く違う作品になりますが、どちらも甲乙つけがたいです。  いろいろ工夫されているのが良く分かります。   Booth-K 今の季節、緑が本当にきれいで、レンズを向けたくなりますね。   ペン太 ...  
Ekio なんか変なタイトルですが、感じたままです(^o^;) 隣駅の「航空公園」、花も終わって人気の無いロウバイ園です。 葉っぱが生い茂ってロウバイの花が咲く頃とは...