MT 。  
MT 久しぶりに見かけました、撮影日:2022/5/21 am6:46  
MT 。  
S9000  元ネタは「13日の金曜日」映画版初回のラスト際。(見ていない人のために詳細は略)  精緻な写真ではありませんが・・・  飛翔するコサギを撮影していたら、ジェイソン君ことカワウが水中から顔を出す、の図。これでぶつかったりはせず。  こ...   裏街道 こんばんは。 潜水艦が突然浮上して来て事故にという事がありましたが似ていますね。(^_^;)  
S9000  カワセミ君たちも子育てがんばっているようです。  「30mルール」で、近づかないようにしていますが、チュンバメ撮影においてしばしばカワセミのツガイにも遭遇します。  いまだ、これがベー君・おしゃまさんのペアな...  
S9000  こちらも頑張ってます。  どうやら巣穴とは別の場所で、夫婦の合流場所があるようで、外敵に巣穴を知られないための陽動作戦のようです。最初は2組の子育て夫婦がいるのかと思ったくらいで、なかなか効果的。  現状はカワセミよりチュンバメ優先(笑)  
MT 神社の参道の木で見かけました、撮影日:2022/5/22 am8:22   MT 訂正:撮影日:2022/5/21 am8:22  
MT ノートリ、ノーレタッチです。  
MT 。  
シッポ座 ワシャワシャ感でっす  
MT 民芸館で再現した豪農の座敷です。  
。