caudex ひと月も咲いてますが、もっと頑張りそうです。  
youzaki どこでも見かけるムクドリです。   masa youzakiさん ご無沙汰いたしております。 猛暑が続きますが、お元気でいらっしゃいますか? 暑さを上手に乗り切って、写真を楽しんでまいりましょう。  
youzaki 散歩の途中で出会いました。 トリミングレタッチしています。   裏街道 こんにちは。 夕方になると集団で押しかけギャーギャーうるさいのと糞害で困ったもんだと考えておりましたが 害虫を食べてくれる益鳥らしいですね、それもかなりの大食漢だとか。 近頃は見かけなくなりましたが鳥にとって住みにくい世の中になってしまったのでしょうか。   youzaki 裏海道さん コメントありがとぅ御座います。 たくさん集ま...  
youzaki 散歩の途中で見た草花です。  
youzaki ポピー散歩の途中で見つけた草花です。  
youzaki ゼラニュウムの花が雨に濡れていました。   masa これ以上は乗らないというくらい水玉を乗せて、ゼラニウムの花の瑞々しさが伝わってきます。 拝見していて元気になる作品だと思います。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 ご自宅の鉢植えでしょうか? 雨粒の化粧が淡いグラデーションの花びらを引き立てていますね。   youzaki masaさん、Ekioさん コメントありがとう御座います。 御覧頂き...  
youzaki ヒべりカムのUPです。  
F.344 カメラ持って 意欲的な意義ある散歩はより効果を高めるでしょう  繊細なシベ撮りたくなりますね 車の免許証を返上したら見習います 今は交通事故を起こさないように 慎重運転に努めます   masa ピントのおきどころが難し花ですが、中央のメシベの先端が五つに割れているところまでしっかり写しておられます。 我が家の庭でも咲き始めました。 良い形になったらマクロでじっくり撮ろうと思...   youzaki 散歩の途中で隣家の庭に咲いていました。 家でも咲いていましたがこちらを撮りました。  
染井吉野 大阪/豊中  
F.344 本来はコウホネとスイレンを撮りに行ったのですが スイレンが遠くて花の数が多すぎで フレーミングに四苦八苦・・・ 結局何度も通る新幹線の誘惑に負けてしまった   裏街道 こんばんは。 大池の睡蓮は岸に近いポイントで咲いていれば撮りやすいのですが大概真ん中付近に集中しています。 手前の黄色く咲くお花がコウホネなんですね、検索したところ激減している...