エゾメバル 島を撮るのに飽きてふと下を見るとこんなことになっていましたが後 でブロッケン現象ということを知りました。   Booth-K これは凄い! 御来光のときに振り返ると自分の影の周りに虹がかかったのを見たことありますが、飛行機の形もはっきりと、これは貴重ですね。   Ekio エゾメバルさん、こんにちは。 ブロッケン現象、もちろん知っていますが、...  
Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 話は簡単にはいきませんが、この絵を撮るために飛行機に乗りたくなってしまいます。 雲を分け入る姿が美しいです。   エゾメバル 帰りの飛行機の中からスマホで撮りました。   Booth-K 下からの風景も絶景でしたが、上からもとは贅沢な景色を堪能させて頂きました。 山あっての、美しい島ですね。   masa やっぱり、ジュラシックパークがある恐竜の島を彷彿とさせます。  
鼻ノ水太朗 最近は思うような夕景に逢えない  
鼻ノ水太朗 今年はやっぱ暑い⁉️   masa 雲も暑そうだけど空も暑い。食品チェーンのフレッシュフーズフィールの看板を見て、「よし、しっかり食って暑さに負けず体力つけよう!」と思いました。 何しろ根が食いしん坊なもんで。