エゾメバル この雲が切れなくて暫く待ちながら切れ間を狙っての一枚です。 ここに逆さ富士が写るのが有名ですが、島に移り住んで撮らなくては なかなか撮れません。   Booth-K 湖から利尻山の景色、雄大でいて美しいですね。 「白い恋人」のパッケージはここからの景色がモデルになったとか・・。 緑の移り変わりがいいですねぇ。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 雲で稜線が隠れてちょっと残念かなとも思ったのですが、偉大なスケール感は失われませ...   masa 一瞬、ジュラシ...  
エゾメバル 看板にはここからの山の形がパッケージに使われていると書かれてい ますがイメージですね。。 丘の上には最近記念撮影用にスマホを置ける台まで作ってありました。   Ekio あー、パッケージが目に浮かぶ。 北海道の物品のアンテナショップがあったから出掛けたついでに寄ってみるか。 それにしても迫力あるお写真です。   エゾメバル Ekioさん、 コメントありがとうございます。冬の方が迫力があるのですがね。   Booth-K ここで写真撮った人は、きっと「白い恋人」買って買えるん...  
caudex 遠目にはキョウチクトウ? でしたが・・・