Booth-K 今朝、ご来光を見に2700m、畳平まで上がりましたが何と土砂降りで、30分ほど粘りましたがダメでした。 ギリギリの天気のときのほうが絶景が見られたりするんですが、台風の影響が大きかったのかもしれません。 カメラもリュックの内部も結構濡れたので...   Ekio Booth-Kさん、おはようございま...  
masa すごく幻想的な風景ですネ。 すぐそばまでバスや車が上がって来れる場所とはとても思えません。   Booth-K 悪天候の中でも、霞んで見える鶴ヶ池は青く存在感があります。 標高2700mらしい景色と、自然を味わってきました。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 観光目的だったら残念な天候なのでしょうが、さすがBooth-Kさん、悪天候を素晴らしい絵にしましたね。 よくぞ出掛けたものと驚いてしま...   エゾメバル ...  
Booth-K 前後しますが、乗鞍から帰る途中にあった塩尻のぶどう畑です。 撮ってる畑はいつも違いますが、ついつい撮りたくなる被写体です。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 たわわにぶら下がるマスカット、実に美味しそうです。 空気も綺麗でしょうから、最高のご馳走ですね。   masa 手にとった時の重みをズッシリと感じる房ですね。 ブドウの房は、やはり皿の上に寝転がっているより蔓からぶら下がっている方が似合います。