エゾメバル ダリヤが今勢い良く咲き始めています。   Booth-K タイトル見て、くすっと笑ってしまいました。 逆に、「ここ、もうちょっと開きたいんだけどなぁ」と悪戦苦闘しているようにも見えたり。(笑) ピンクと透明な花びらの質感、描写もいいですね。   エゾメバル Booth-Kさん 有難うございます。いろんな見方ができそうですね。  
エゾメバル ダリヤの花の中にスイッチョンが隠れていましたが逃げる様子もなく大人しくしているよう様でした。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 もうダリアが咲き始めましたか。 花びらの間からなにやら探している風情が可愛らしいです。   Booth-K 「スイッチョン」懐かしい言葉の響きですねぇ。 ウマオイの触覚って、こんなに長いんだとびっくり。 草むらから、鳴き声が聞こえてきそうです。   エゾメバル ...  
エゾメバル こんな表現が適切かどうかは分かりませんが。   Booth-K 面白いポジションを見つけられましたね。 より華やかに、「ありだと思います!」 中心の透明な緑の繊細さも初めて見たような気がして、新鮮です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 こういう重ね方は目から鱗ですね。 面白いチャレンジを見せていただきました。   エゾメバル Booth-Kさん Ekioさん、 有難うございます。 偶然面白い重なり方をしている花を見つけたので撮ってみました。  
エゾメバル ふと足元に小鳥の羽が落ちているのを見つけたので、フィルターの代わりにして何枚か遊んでみました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 このソフトフィルターのような柔らかな表現は何かなと思ったら鳥の羽根でしたか。 最近、色々とチャレンジしておられるので楽しませて頂いています。   Booth-K すごい発想ですね! 云われて見ると、ボケが斜めにスライスされたような独特の描写で、しかもピ...  
Ekio 不調だった左目の手術のため、本日より数日入院します。 左目網膜前膜の痛み...   エゾメバル 手術が成...