エゾメバル 漁村らしい写真をと思い、1枚撮ってきました。   ペン太 砂浜に並べられた小さな漁船  錆びついた小屋に 無造作に置かれたコンテナ 海岸線を走る狭い路。。。 哀愁を感じる景色 好きです! で これを作品にされるエゾメバルさんの感性に 毎度ながら拍手です^^   Booth-K 継ぎ接ぎで補修している小屋は、漁師さんたちの物置でしょうか? なんでもない漁村の雰囲気、身近にないので余計情緒を感じます。 ペン太さん同意、感性...   エゾメバル ペン太...  
エゾメバル 時化後の余市海岸に出かけましたが、もっと波があるのを期待したの ですがいたって穏やかでした。 地形が湾になっているのと風の向きでしょう。   Booth-K これはすごい風景ですね。 鳥居の背景から朝日の後光が神々しいです。 これはしっかりと計画されて撮られてますね。 これで海が荒れたら左の岩なんかすぐに倒れてしまいそうで、見ていて心配になったりします。  
caudex 60mm マクロで寄って見ました。