鼻ノ水太朗 夕焼け撮影中 火事⁉️  
エゾメバル 日没直前の空に面白い雲が出たので狙ってみました   Booth-K 迫ってくるようなアートな雲に夕日が美しいですね。 最後に夕日を見たのはいつだろう? と思うくらい全く夕方は晴れていないです。 心にしみる、大好きな時間帯楽しませていただきました。   エゾメバル Booth-Kさん、有難うございます。 こちらもきれいな夕陽の日は少ないですね。  
Booth-K 龍を連想するような動きのある雲、全体が染まって静かな一日の終わりですね。 いい時間です。   エゾメバル 一日の最後の輝きですね。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 最近こちら(埼玉)では下の方に雲がどんよりと被さって綺麗な夕焼けを見ることが珍しくなりました。 ダイナミックな夕焼けを見せていただいて嬉しいです。  
ペン太 日帰りで 嫁さんと下呂温泉の貸し切り露天風呂 の 後 ちょっと足を延ばして 飛騨小阪の滝を訪れました。 からたに滝 両側に柱状節理を従える 落差15mのなかなか豪快な滝です。   時間帯 後 1時間待てば 陽が差し込み 虹が...   Booth-K 落差が大きいためか、落ちた所の飛沫の迫力が凄いですね。 結構水量も多そうで、ミストなんかも味わえ...  
ペン太 これが全景です。  この撮影ポイントまで、 岩場を登ったり下ったり。。 バランス感覚の衰えもしっかりチェック出来ました^^;   Booth-K この滝、ネジ曲がって落ちてるんですね。。 滝の水爆もいいですが、滝壺から流れ出した水の流れがスローシャッタでとても美しく爽やかに表現されていて臨場感あります。   エゾメバル このポイントまで近づくのが大変なのが良く分かります。 でもここまで行かなければこの迫力は出せませんね。 たっ...