caudex 白花もナカナカ。  
caudex 白花もなかなか・・・デス。 (自称)  
caudex 白花もいいですね。   youzaki 白色のホトトギスは珍しいのでは・・ 実物を滅多に鑑賞できません。 少し変わったホトトギスは次の年は咲きません・・  
S9000  ノビタキ。いつもの河原にて。  最大で5羽、同時に目撃しました。互いに低い声で何か通信していて、排撃することはありませんでした。  ノビタキとジョウビタキの交錯を期待していましたが、意外と早くそれが実現しましたので、別途投稿します。  
Gonbei 。  
Kaz 昨年秋に訪れたオリンピック開催地として有名な ニューヨーク州のレークプラシッドを船上から撮影。 湖の周囲には大金持、セレブ達の別荘が並んでます。   masa 下半分だけトリミングしてみたら、すごい色彩感で、ますます大金持ち、セレブ達の別荘地になりました。   Kaz ハリウッド黄金時代の多くのスター達が このあたりに別荘を持っていたそうです。   F.344 風の悪戯か 水面のまだらが良い感じですね 二度と出会えない光景 良いシャッターチャンス ものにされたKazさんの勝利   Kaz F.344 さ...  
Ekio コロナが蔓延していた頃に感染防止のため手水の使用が中止されていましたが、花を添えて観賞用として「花手水」を用意するところが出てきました。 神社や寺院が多い川越では商店なども加わって街をあげての催しとなっています。 ◎Pana-LEICA DG ...  
Ekio コロナが蔓延していた頃に感染防止のため手水の使用が中止されていましたが、花を添えて観賞用として「花手水」を用意するところが出てきました。 神社や寺院が多い川越では商店なども加わって街をあげての催しとなっています。 ◎Pana-LEICA DG ...  
Ekio コロナが蔓延していた頃に感染防止のため手水の使用が中止されていましたが、花を添えて観賞用として「花手水」を用意するところが出てきました。 神社や寺院が多い川越では商店なども加わって街をあげての催しとなっています。 ◎Pana-LEICA DG ...   masa そっと手を入れてみたくなりますが、これはあくまでも手水を模した生け花ですね。...  
Kaz 落ち葉の掃除が大変そうなお家です。 それとも掃除せず落ち葉は放置かな。 先に投稿の湖とは別の湖で撮影。 一日に二つの湖遊覧船の梯子してしまった。   F.344 盛期の秋 という感じですね 10月10日ごろがこんな感じなんだ・・・ ゆったりとした時間は感じます 癒されます   シッポ座 あぁ、すてきな湖畔に立つ建物! 正に秋!紅葉!って写真ですね。 色どりもさることながら紅葉のあたたかさが染み入ります。