Ekio 狙って撮ったのはお分かりだと思いますが、ちょっと派手だったかな? カメラを構えて、構図を決めていたときに郵便局の車が通ったのですが、タイミングが合いませんでした。 一応乗用車狙いなんですが、白が多いですよね。 黄色、まあ...   エゾメバル ジックリと時間をかけて狙った通りのイメージが撮れた時はしてやった りというところですね...  
youzaki 残念です2台も所有していたCX6が壊れました。 やフォクで探さなくては・・ ま!CX5があるのでこちらで撮りました。 せっかくペンタックスを併合したのにこのようなカメラを出していただきたいですね・・  
Ekio こちらはひとつ前にアップした写真に写っている「能仁寺」の山門の軒を見上げるように撮った紅葉です。 陽当たりの具合なのか、色の混じり具合が綺麗でした。 ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.   Booth-K この見事な色彩、和の建築物と本当に合いますよね。 「そうだ、京都行こう!」っていうイメージです。 あっ、masaさん行ってるんですね!  
MT 。  
MT 。  
MT 映画ー絶唱のロケ地になった屋敷の大広間です。  
エゾメバル 瓦を入れたのがいいですね。 青空がすっきりしていて気持ち良さそうです。   Ekio 病院の予約で休みを取った日、いくらか早めに終わったので近場?の飯能にある「能仁寺」に行って来ました。 日当たりの良いところは散り始めていましたが青空が見えて気持ち良かったです。 ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F...   Booth-K 和の瓦に紅葉はとても似合いますね。 このところ急に赤の色付きを見掛けるようになってきました。 ...  
MT 同じ敷地内にある庭園です。  
caudex 別カメラとレンズで寄って見ました。   youzaki ソフトフォーカスで素敵な作品ですね・・ カメラもレンズもニコンのハイクラスの機材で私もこんな機材を使ってみたいですー   caudex コメント有難うございます。  
youzaki モンシロチョウをトリミングUPしてみました。 全体のディテールが判るかな?