Booth-K 「送電線に引っかかる太陽」とか、「太陽給電」なんてのも考えましたが、シンプルなタイトルで。(笑)   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 タイトルは考えすぎると迷っちゃいますよね(^o^;) 「一日の始まり」、鳥たちはすでに始まっているようですね。   Booth-K Ekioさん、コメントありがとうございます。 朝日と共に鳥たちは飛び立つようで、沢山の群れが確認できました。  
F.344 水資源は豊富・・・な様相でした 利水の方は未だ??? 写真を撮る側にとっては有難い光景です 山に霧も出てそれなりになりました   一耕人 おはようございます。 穏やかな光景ですね。心が休まります。 出不精になった私は暫らくこうゆう光景を見ておりません(;´Д`)  
F.344 移動して別の橋から撮ってみた 重なる山に 奥行きを感じる湖を意識して・・・   一耕人 こうゆう自然に包まれたことって久しくないですね。 心が洗われますね。羨ましいですね🤗   S9000  遠くになるにつけ青味を帯びていく山の連なりが奥行きを感じさせますね。  観天望気として、遠くの山の見え具合で雨をうらなうことをしてま...  
caudex 原種ペルシクムです。  
youzaki 木の実が真っ赤な色に冬が目の前に・・   masa 見事なクロガネモチですね! この実が真っ赤になると、仰るようにもうすぐ冬だなあと感じます。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 実が赤くなり寒さが身に染みるようになりました。 毎年のことですがコメントを頂きクロガネモチと名前を思い出します。  
youzaki 色とりどりで咲くランタナですが地味系のを撮りました。  
youzaki caudexさんの真似になりますが家の鉢植えのマユハケオモトを撮ってみました。  
youzaki 小さい花アリッサムを接写してみました。   caudex youzakiさん、お早うございます。 アリッサム、知らない花でしたが随分小さい花なんですね。 こんな小さな花を綺麗に撮られて素晴らしいです。 私もマクロ大好き人間です。   youzaki caudexさん コメントありがとう御座います。 マクロ大好きいいですね・・ 私は花と虫のマクロ写真が大好きです。 花は寄せ植えに使われる花で私の好みの花です。  
youzaki 色が私の好みの色で撮りました。 小さな花ですがこの色が好きです。 他の色のも咲いていますがこの色が目立ちます。  
youzaki 庭に咲くネリネです。 FZ200で撮ってみました。