youzaki 青空の下で琵琶の花が咲いていました。 来年も実るかな・・   masa そうでした。ビワの花って秋から冬にかけて咲くんでしたね。 黄色い実が熟すのは6月ころ。 上手く摘花してやらないと、小さな実が沢山つくだけで、大きな実が得られないと聞きました。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 あまり高くなりすぎて実が熟しても収穫は無理です。 手入れしないので伸び放題に伸びました。  
youzaki マクロ写真に見えますが少し離れての超高倍率の画像です。  
youzaki マクロ写真に見えますが少し離れての超高倍率の画像です。 トリミングなしでズームマクロで撮りました。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 「ネリネ」、名前を知らなかったので調べたらやっぱりヒガンバナ科なんですね。 頭頂を翌年捉えたアップのお写真となりましたね。  
youzaki 赤色のネリネをUPしてみました。  
youzaki 塀越しに撮りました。  
youzaki 鉢の中で咲いてるシクラメンの花をUPしてみましった。  
yama 岡山県笠岡市白雲大社の紅葉です。 もみじに夕陽が差し込み綺麗に撮れました。   masa 見事な紅葉ですネ。 まだ完全に緑色のモミジとの対比が印象的です。   F.344 錦絵のようで豪華ですね 雨後の散りモミジも良さそうで・・・   yama S9000 さん おはようございます。 何時もコメント有難うございま。 これからもよろしくお願いします。   S9000  おはようございます。...