一耕人 クラゲシリーズ第二弾。 不思議な生き物ですね(^_-)-☆   裏街道 山鹿市 こんばんは。 中華クラゲ・・・大好物です。 焼き魚やお刺身と行った魚料理も大好物なので水族館では美味そうを連発しそうです。(^_^;)   一耕人 裏街道 山鹿市さん こんにちは 水族館はご馳走の宝庫ですね。 今度は包丁と七輪持参で行ってみましょうか。係員さんに叱られそうですね(^_-)-☆  
一耕人 福岡でも水族館大好き女子の家内のたっての希望で行ってきました。 大規模水族館全国制覇を目標にしています。知らんけど(^_-)-☆   S9000  幽玄でいいですね。地上の生物にはない美しさ。  広島は、宮島水族館と、マリーナホップ水族館が有名ですが、後者は運営母体の変更が決定しており、存続が危ぶまれています。少なくとも...   裏街道 袋田 おはようございます。 水...  
一耕人 私、こんな顔をしていると思っていただければ結構です(^_-)-☆   裏街道 こんばんは。 このお魚さんもハタ科なんでしょうが食中りしてしまいそうな体色ですね。   F.344 どうぞ撮ってください と言っているようですね   一耕人 裏街道さん こんにちは でも、美味しいらしいですよ。 魚料理好きの私にはきっと堪らない味なん...  
一耕人 食すと美味しい高級魚らしいです。 私のお顔もこんな感じでしょうか(^_-)-☆   裏街道 大黒埠頭 こんばんは。 その昔、磯や船の海釣りを定期的に楽しんでいた時期に外道としてハタ等の幼魚が釣れる事がありました。 サイズは30センチ程が精々なんで...