caudex わが家の庭にはもうこんなのしか有りません。  
caudex ・・・  
youzaki 撮りましたが構図も写りもイマイチですね・・  
youzaki 畑にまだ咲いてる花を撮りました。 ハナグモが写っています。  
youzaki 畑にまだ咲いてる花を撮りました。 ハナグモが写っています。  
一耕人 福岡に転勤した息子が正月は帰らないと言うことで、こちらから襲撃をかけました。 良いタイミングで舟が下ってきてくれました。 一人マスクも付けずノリノリのおじさんがいましたが・・・   裏街道 お久しぶりです、寒くなりましたねぇ~。 水郷柳川、湿地帯を埋め立てた水田地帯が広がる町ですね。 混雑する3号線を避けて有明沿岸道路~501号線を使う...  
一耕人 柳川の川下り乗ってみました。 船頭さんのユーモアのある案内や素敵な喉がナイスでした。 日に焼けた逞しい腕が撮影するのに印象的でした(^_-)-☆   裏街道 南港にてこんばんは。 フェリーを利用してののんびり旅もいいですね。 大...