Booth-K 次の満月を見るのは、2023年になってから。 1年が早いです。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 そうか「満月」としては今年最後なんですね。 朝方の西の空に綺麗な月が見えていた記憶がありますが、今年最後の「満月」だとは気付かずにいました。   Booth-K Ekioさん、こんばんは。 そう、何てことない満月ですが、今年最後と思うと撮らなきゃと思ってしまいます。  
youzaki 庭に咲く山茶花をUPしてみました。 離れて高倍率で撮りました。  
youzaki 庭に咲く山茶花をUPしてみました。 接写しました。  
youzaki 散歩の途中に道端に咲いていました。 誰が植えたのかな・・連れ合いかも  
youzaki 散歩の途中に道端に1輪だけ咲いていました。 誰が植えたのかな・・連れ合いかも  
youzaki 画像は荒れていますが・・ テストで遠くのアオサギを超倍率でとりました。 デジタルズーム96倍にフロントテレコン2.2倍を付けて211倍で撮りました。 手持ちでブレもありますがましな方を紹介します。  
youzaki 画像は荒れていますが・・ テストで遠くのアオサギを超倍率でとりました。 デジタルズームにフロントテレコン2.2倍を付けて手持ちで撮りました。 倍率は100倍以上ですが判りません  
youzaki 淡水ガモが波の静かな散歩道から見える海に入っていました。 双眼鏡で探しヒドリガモを高倍率デジカメで撮りました。 デジタルズーム2400mmの荒れた画像ですが・・  
youzaki 庭に咲く山茶花ですが椿かも・・ サザンカと思いますが確信はありません。  
youzaki ズームで撮った赤いバラのUPです。 コンデジ高倍率使用で離れたバラを撮りました。  
youzaki 赤いバラの花を離れてズームで撮りました。   masa フラメンコダンサーが咥えて踊るシーンが目に浮かびます。 確かこのバラの品種名も"カルメン"でしたっけ。 ビロードのような触感が伝わってきて、素晴らしく妖艶な姿です。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 見事な深紅の色合いが出ていますね。 masaさんが仰っているように、情熱を秘めたものとなっています。  
youzaki 名前は忘れました。  
youzaki 和名天竺葵で色違いが数多くあります。 永く咲いてくれ好きな花です。  
youzaki 鉢に寄せ植えしています。 アッサムとの寄せ植えです。  
youzaki プランターの中で咲かせていました。 赤色のシクラメンをコンデジで離れてズームで撮りました。  
youzaki プランターの中で咲かせていました。 赤色のシクラメンをコンデジで撮りました。  
youzaki シクラメンをコンデジで接写トリミングしてみました。  
youzaki 家の中での鉢植えのシクラメンです。 シクラメンをコンデジで撮りました。  
MT 。