Booth-K 近所なんですが、殆ど歩いたことのない裏道を選んでくねくねと3時間程歩いていたら、もう咲いている蝋梅がありました。 普段通っている所から、1、2本裏へ入るだけで、まだまだ知らない景色があるんだと実感。 この香りには本当に癒やされます。大好きな香りです。   Booth-K 補足:紛らわしいExifですが、26mm=70mm相当になります。 24-70mm F1.8-2.8も、24-70mm相当の...  
Booth-K 蝋梅の近くで、えっ? もうツツジ? 似た、別品種でしょうか?   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 うーん、冬桜ならぬ冬つつじ? しかも正月ですよね。驚きました。 不思議な光景です。   エゾメバル もう門松もとれた時期になりましたが、今年もよろしくお願いします。 精力的に動かれていますが楽しみです。  こちらにエゾムラサキツツジというツツジがあり、春早...