S9000  久しぶりに出会えたカワセミの「けえこさん」。いやいや、その個体かどうか確実ではないですが、呼んだもん勝ちということで。  このエリアには、カワセミが3個体、入れ替わり立ち代わ...   masa まだ若い娘っこのようですね。 後ろ姿でちゃんとキ...  
caudex ツヤカタバミ Φ25mm  
Booth-K このまま一気に急降下して、水面から出た時は魚を咥えていました。   エゾメバル シャッタースピードと絞りを見て、もう一度確認。 Booth-Kさんの正に本領発揮ですね。いや~素晴らしい。 画面の中にカワセミが3Dで浮いているようです。 「ロックオン」、ぴったりですね。 この後の獲物を捕ってきたのもありましたらアップしてく...   Ekio Booth-Kさん、こ...  
Booth-K 前投稿の1秒後、残した画像の中では8コマ後の写真です。 アップ予定ではなかったんですが、エゾメバルさんリクエストで縮小してみたらそれなりに見えたのでアップしてみました。 想定していない方向に飛んで「ありゃっ」という感じでしたが、狩りの証拠写真ということで。   エゾメバル Booth-Kさんリクエストにお答えいただき有難うございます。 一瞬で魚を捕まえたのでしょう。 ...