Ekio 土曜日は野暮用があって出掛けたのですが、久々に降った雪の写真を撮らない訳にはいかないですよね。 とりあえず近くの公園で、ちょろっと撮って駅に向かいました。★続く★ ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH. ※軽くトリミングあり。   masa 明るい雪をバックに咲く菜の花テ・・日差しがいいですね。 この雪ボケアングルを決めるべく、アレコレいちを変えているEkioさんのお姿が...   Booth-K 菜の花に雪、いいですねぇ。 結局、雪...  
Ekio masaさん、Booth-Kさん、エゾメバルさん、ありがとうございます。 皆さん仰るように昔ながらの鋼製の電車はごっつくてレトロな雰囲気ですよね。 エゾメバルさん、北海道では札幌―室蘭が電化されているので主に電車が走っています。  
エゾメバル ナイスショット。 Ekioさんの真骨頂。時間が無くてこちらの電車に乗ったこと、ドアー のそばに本を読む女性がいたこと、さりげなく狙っていた電車と絡め られたことなど物語...  
鎌倉M 大船植物園にて。 AF-S DX Nikkor 55-200  
トトキュ 久しぶりに、お出かけしたのです、久々でしたが、まぁそこそこのできかと・・・・。この後さらに天気が悪化してあまり撮影できません。(T.T)  
Ekio Booth-Kさんがコメントくださったようにゆっくりと狙いをすまして一瞬の出来事でした。 まぁ、動いちゃうとバレますからね。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH. ※軽くトリミングあり。   エゾメバル やりましたね。一瞬の動き、見事に捉えています。   Booth-K 待ち時間長くても、狩りは一瞬。 しっかり瞬間を捉えているのはさすがです。 構えてチャンスを狙っているEkioさんの姿が浮か...  
Ekio 土曜日は用事の後に少し時間が空いたので六義園に行って来ました。 この時期は目ぼしい花も少なかったですが、コサギの写真は何枚か撮りました。 池の縁で小魚を狙っていたようです。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH. ※...   Booth-K 太極拳のようにゆっくりだけどバランス保って、そーっと近づいて...  
Booth-K 行くとこ、行くとこカワセミには結構会えるのは良いんですが、何故かギャルばかりで、成鳥の♂に会いたいなぁ。 まぁ、あまり贅沢ばかりも言ってられませんが。(笑)   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 タイトルになんだろうと思いましたが安心して拝見できるお写真でした(^o^;) ちんまりと可愛らしい姿だと思います。   エゾメバル 若い♀なんですね。なるほどくちばしの下が黄色い(ネットで調べました) 心なしか優しい表情のように見えます。  
kusanagi 屋島  
kusanagi 屋島  
kusanagi 屋島