masa 左から水面すれすれに飛んで行って獲物にダイブし、ゲットしてまた同じ方角に戻ってくる、そんなシーンのようですね。 それにしても水面に映ったカワセミと葦の映り込みがいいですねえ・・・ ピンが本体にもう少しピンが来ていれば最高ですが、それはねだり過ぎ、このシーンを捉えられたBoo...   Booth-K 何と、魚を2匹咥えて飛び出してきました。 撮っている時は気が付きませんでしたが、プレビュー見たら「えぇっ?」...  
Booth-K 胸元はまだくすんだ色だけど、キリッとした表情がなかなか可愛いかったです。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 相変わらず凄いお写真ですね。 女の子なのに、なんかスクランブルで飛び立つ戦闘機(すみません。乗り物好きなので)みたいな勇ましさを感じます。   masa 目にキャッチが入って、美少女の飛翔姿、ナイスゲットです。  
Booth-K 昨年はあまり見かける機会が少なかったツグミですが、今年は団体さんをよく見掛けるようになってきました。   ペン太 Booth-Kさん おはようございます。  5羽揃いましたね~。 (一人 カメラ目線。。。) 鳥たちにも貴重な水場なんですね。 以前のメジロの集いと言い、  団体さんゲットするのお見事です。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 ツグミは好きな鳥ですが...  
Booth-K 自宅から50m程、最近ここではよく見かけますが、夕方が多いんですよね。   masa ♀:ねえ、どうして黙ってるのよ。 ♂:・・・・ ♀:さっきは言い過ぎた、ゴメン。 ♂:・・・・・・ ♀:ゴメンって言っるでしょ!    ったくもう、アンタのそういうとこが嫌い!   masa 言っる➡︎言ってる 冗談はさておき、いいシー...  
Booth-K 前投稿の場所からダイブして、しっかりゲットしていました。 明るい昼間に、ココでダイブしてくれると助かるんだけど贅沢は言えないか・・。   Booth-K コメントありがとうございます。 川の水害対策のため深く掘る工事があったりして、どうしても上からの撮影になってしまいます。 でもこの近場で撮れるのは本当にありがたい。 ♂は、怒られて気分転換のやけ...  
MT 水鳥公園に一羽だけ飛来していました。   youzaki 珍しい鳥を観察撮影できよかったですね・・ 羨ましいです。 数年前なら場所と撮影日を拝見したら用意して飛んで行くところですが年老いて無理なりました。