kusanagi 四国霊場  
kusanagi 四国霊場  
kusanagi 善通寺  
kusanagi 四国霊場  
kusanagi 四国霊場  
kusanagi 四国霊場  
kusanagi オールドMFレンズ遊びでよく利用しているのが中華製アダプター...  
Booth-K 深い色で見事な紅梅ですね。 構図のとり方に、ピンの置き方もうまいなぁ。 魂込めて撮られてますね。   Ekio 梅を少し続けたいと思います。 こちらは「小石川後楽園ホール」の紅梅ですが息を飲むほどの美しさです。...   Ekio すみません。 「...  
Booth-K 自宅から50m程のところにある河津桜が咲き始めました。 伊豆に比べるとまだまだ寒そうに見えます。   ペン太 少し青みがかった色彩で  確かに まだ寒さも感じる 開花のお写真ですね。 今日もまだ 三日月と金星と木星のコラボ 続きます^^ (当たり前ですが 昨日と配置は変わりますが)    Ekio Booth-Kさん、こんにちは。 ちょっと寒さを感じる色合いですが、頑張って咲き始めた河津桜を応援したくなります。   Booth-K ...  
Booth-K 蛇とも違うし、何が移動しているんだろうとレンズを向けたらわかりました、ヒキガエルみたいですね。 もう産卵も始まっていて、チューブのような卵が見られます。   masa アズマヒキガエルですね。 我が家裏の里山の麓の池でも例年2月末から3月初にかけてペアが集まり産卵しています。 Booth-Kさんの撮影日付をみると今年はちょっと早いようですね。 明日...   ペン太 Booth-Kさん こんばんは。  カエ...