Booth-K ベランダで夕日を見たら、何やら周辺に輪っかが見えました。 これが噂の花粉光環の様ですが、昼間に見てみたかったなぁ。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 いゃあ驚きました。 迷惑な花粉がこんな光景を見せてくれるのですか! ビルのギリギリな場所で捉えた構図が印象的です。   masa "花粉光環"という現象があること、初めて知りました。 見たいけど、スギ花粉大量飛翔の証拠とあっては出会わない方がシアワセかも。  
裏街道 久しぶりに・・・。^^   masa 裏街道さん 何と凄いというか異様なシーンをゲットされたことでしょう! ひょっとしてあの雲は葉巻型UFOが自分をカモフラージュするために纏っているものなのかも。  
裏街道 菖蒲SA おはようございます。 早めに目が覚めてしまったので現像遊びに興じてます。 自分なりに気に入った写真に無料ソフトを使って額縁風に仕上げてみました。  
裏街道 菖蒲SA おはようございます。 早めに目が覚めてしまったので自分的に気に入った写真を使って現像遊びです。   S9000 ...  
裏街道 気温も上がり花も咲き出し春を感じる3月に入りましたが今日の瀬戸内は 冷たく強い風が吹く1日でした。 ライブビューはとても便利でピントや露出の確認も楽ですがやっぱりファインダーを覗いて撮りたい・・・気分になる。   F.344 山の木々色は冬のままのようですが 海の色は春の色で穏やかそうで良いですね   S9000  こんばんは。海の青にも空の青にも染まらずふわふわと漂う白い雲のようにのんびり過ごしたくな...