youzaki 私の好みの色のアネモネです。   masa 赤い方はちょっと飽和気味でしたが、こちらの紫は気持ち良く撮れていますね。 お好きな色への思いがこもっているようです。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 youzaki さんのお好きな紫色、紫は高貴な色合いですよね。 ふっくらとして春が待ち遠しい感じです。   youzaki masaさん、Ekioさん コメントありがとう御座います。 すこし温...  
youzaki 離れての撮りました。   caudex youzakiさん、お久しぶりです。 美しい花ですこと! 斜視藷です。   caudex 失礼しました、流石です!   youzaki caudexさん コメントありがとう御座いまとしよりとしご覧頂けるだけで嬉しいです。 米寿の年寄りが元気になります、感謝です。  
裏街道 松の木の成長や竹藪の侵攻と共に雰囲気が変わってきそうです。   masa 一瞬、エッ、何で山の中に船があるの!? と思ってしまました。 タイトルを見れば、この左下には湖の渚あるのだろうなと想像できますが、 上2/3を占める高い空を見ると、この舟は水から上がって空を飛びたがっているように見えてきました。   F.344 お久しぶりです 時間の経過を物語る廃船ですね