Booth-K 箸休めに夜桜なんぞを・・。 翌日からしばらく天気が崩れるというので、まだ密度的には物足りませんが、傷む前にと夜桜を撮ってみました。 中央上に光っているのが金星です。   エゾメバル 流石Booth-Kさんですね。 左上のライトが当たったポイントがあり、川面も光りなんといっても 星を絡めているのは素晴らしいです。 晴れて風が無かった...  
F.344 別名 桃源郷とか サンシュ・啓翁桜 等々・・・ 人工物が多く入りますが高台から眺める光景は良いものでした そこに住まわれている方は慣れてしまい普通だそうです   masa 陽気満ち満ちた山里の春ですね。 この黄色は全部サンシュユ(山茱萸)ですか!   裏街道 おはようございます。 今年の桜は咲き出しが早く我が地方でも満開状態です。 近場で・・・と考えておりました今週末も雨で中止。 ...  
F.344 啓翁桜を近景に・・・ 細い道路で閉口しましたが絶景でした   裏街道 こんにちは...