youzaki 雨に濡れた椿です。 レンズ EF60mmF2.8macro+アダプター  
シッポ座 昔手旗信号を習った者としては一目置いてしまいます いつもの土手ですが今年は工事期間に入りロープが張られているのです。 後にしようと警備員の女性にごめんなさい、写っちゃいましたと告げると「きれいだったらいいのにね、ごめんなさい」って、いえ...  
鎌倉M 大船植物園か近所  
youzaki カメラを持ち外に出たついでに庭の鉢に2輪花が開いていたので撮りました。 アザレアと思いますが花の名前は忘れています。 使用頻度がないレンズで撮りましたがやはり寄れません。 lensF28-80mmF3.5-5.6 Ⅱ   masa アザレアは沢山の品種があるので品種名まではわかりませんが、花びらの縁にほんのりと紅をつけて上品でな姿ですね。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 ご覧頂くだけで嬉しいです。  
youzaki 少し雨が降ってる朝です。 新聞を取りに行くとちゅで椿を見ると雨宿りか虫を待ってるのか奥にハナグモいました。 近くのカメラに適当なレンズを付けて撮りました。 レンズ EF28-80mmF3.5-5.6 Ⅱ+アダプター   Ekio youzaki さん、こんばんは。 良く見ていないと潜んでいるのに気付きませんね。 生き物たちが賑やかになる季節ですね。   masa いい写真ですねえ。侘助系...  
youzaki 庭に咲いていた水仙をとりました。 名前は忘れました。   caudex youzakiさん、お早うございます。 沢山の花に驚嘆です。 副花冠も白い花、これもいいですね。   youzaki caudexさん コメントありがとう御座います。 名前は忘れましたが路肩にも畑にも咲いています。 二ホンスイセンかな?