S9000  固有名詞としての花回廊は鳥取のフラワーパークとして有名ですが、こちらは広島のとある農村の一角。  人がいない風景ですが、実は私を含め、背後にずざざざざっとカメラマンがいます。桜開花がどんどん前倒しになってきているので、結婚式ならぬ入学式・入園式の前撮り撮影もさかんでした。   F.344 多種な花のようで記念に撮りたい気持ち分かります 幹の奥行き感にレンギョウでしょうか? 視線を誘導ですね   裏街道 こんにちは。 何もかも忘れてのんびりと歩きたくなる風景...  
Booth-K 雨の中、フットワークよく出かけて、ちゃんと成果を出しているのが凄いです。 この初々しいピンクの花に水滴は見事で、美しいボケに浮かび上がってますね。   Ekio 花の中でも「オトメツバキ」は雨の滴を纏った姿が美しいと感じます。 土日は雨が続きましたが、雨の日にしか撮れない絵があるさと、ポジティブに出掛けてみました。 ◎Pan...   エゾメバル 雨の中の花はしっとりとしていいですね。 水滴がまとわ...