guitar1963 持ち前の 笑顔で 乗り切れること お祈りしてま~す♪  
masa 連投ご容赦。 高松への往きがけに撮った南アルプス上空です。 標高2500m以上はまだ冬山です。  
シッポ座 今日のお天気は曇りのち晴れ曇りのち晴れ曇りのち晴れ曇りのち晴れ曇りのち晴れ、、、 という感じです  
ORCAM 西郷從道邸  
masa 先月末に四国高松に出張したときのスナップです。 帰りの飛行機までに時間があってので、空港に隣接した「さぬき空港公園」で桜を見物しました。そこで出会った光景です。 お母さんたちは楽しそう、赤ちゃんたちは迷惑そうでした。   エゾメバル お母さんたちはお友達なのでしょうか、楽しそうです。 なかには泣いている赤ちゃんもいて、ほんとに迷惑そうですね。   Ekio masaさん、こんばんは。 同じ歳ぐらいの赤ちゃんを並べての撮影会ですか! きっと、この先も節目節...