エゾメバル 水たまりのうす氷を色々角度や方向を変えて撮っているうちにこんなのが撮れました。   Booth-K 金塊かと思えるほどで、これが薄氷と言われても、どこがどうしてこうなるのか・・。 これを見つける視点と、作品にしてしまう腕には敬服します。 薄氷が割れて重なったりもしているとは思うのですが、溶けるまでの一瞬の世界ですよね? 凄いなぁ。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 ...  
mori ケヤキを真ん中に ヤマブキとサクラ  
mori ケヤキを真ん中に ヤマブキとサクラ 左の高架は首都高速5号線。  
mori ケヤキを真ん中に ヤマブキとサクラ 左の高架は首都高速5号線。   masa ここも都立赤塚公園の一角でしょうか。右側がニリンソウ群落のある崖線かな? 今年の”春の到来”は早かったですね。危うく色んな花の開花を見逃すところでした。  
シッポ座 晴れた日に青々と空の中に咲く桜がとても愛おしく感じられます。 今日も元気にお過ごしください  
トトキュ レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSM 桜がほぼ満開なので、撮ってみた  
シッポ座 花、詳しくなく名前は分かりません。。あしからず 先日いただいた花を先ほど撮りました。レンズはtessar 2.8/50、ストロボバウンス、アダプターはrayqualでした。