youzaki 庭の葵の花にキチョウが留まりました。  
youzaki 今朝庭の花を観賞していたらキチョウが葵の花に留まりました。 カメラを持ち出し何とか撮りました。   masa youzakiさんのお好きな紫色に黄色の蝶がよく映えますね。 蝶へのピントが僅かに甘いところが惜しいです。   エゾメバル 花と蝶は相性がいいですね。 色も鮮やかな黄色と紫で目を引きます。   youzaki masaさん、エゾメバルさん コメントありがとう御...  
youzaki 今朝蝶を撮るのにカメラを持ち出しついでにバラが咲いていたので撮りました。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 春薔薇は終わったかと思っていましたが綺麗に撮れていますね。 濃い黄色の花色は珍しいです。   Booth-K 傷みもなく見頃の黄色い薔薇、綺麗に撮れてますね。 右下には、何やら緑色の虫も・・。   youzaki Ekioさん、Booth-Kさん コメントありがとう御座います。 庭で蝶を撮っていたらバラが1輪咲いて...