youzaki 海上の高圧線鉄塔に留まるアオサギです。 手持ちでデジタルズーム35mm換算2400mmの画像です。 海岸の散歩で見かけデジタルズーム使用の超望遠で撮ってみました。   裏街道 黒崎SA こんばんは。 2400ミリ・・・とんでもない倍率です。 近頃『GRⅢ的コンパクトデジカメを・・・』などと迷っております。 街角スナップには便利ではとの思いからですが踏ん切りがつきません。(...   F.344 換算2400mm 三脚と大砲で狙っていて...  
エゾメバル ナイスショットですね。   youzaki ダイサギの餌獲りの瞬間です・・ 0.秒で瞬きしたら撮れないです。   youzaki エゾメバルさん コメントありがとう御座います。 サギ類は体が大きいのに餌を獲るときは動きが速いです。 飛ぶときは他の鳥よりゆっくりですが・・   Ekio youzaki さん、こんばんは。 サギって静かに佇んでいる姿を見かけますが、餌を撮るときは本気なんですね。 見事なお写真です。   youzaki Ekioさん コメントありがとう御座います。 軽やかでゆっくり...  
youzaki 庭にユリが咲いています。 雨で離れて超望遠で撮りました。  
caudex Albuca spiralis cv “Frizzle Sizzle”  
F.344 伊吹山を背景に新幹線 前日まで雨だったので山頂は雲に・・・   Kaz アリゾナ州、ユタ州近辺だと緑はあっても、何だかなあ... といった感じの世界ですが、やはりこのような緑の方が しっくりきますね。新幹線と軽トラ?二台も良い感じ。