シッポ座 風呂場鏡面にて近影。。 梅雨はいったい何時から始まっているのかすら頭に残ってませんが 元気が何より。 別に意味はありませんが最近ナニワカラー現像キットを頂戴しまして遊んでまーす。フィルムも期限切れならキットもお古です。でも楽しめれば吉! 雨降りの土日ですが楽しんでまいりまそ  
Ekio 雛の口元に♥️が見えました。 気のせいか鳴き声にビブラートがかかっているように感じました。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH. ※軽くトリミングあり。   masa ツバメの子の喉ってこんなふうになってるんだ! 恋心というより、美味しいもの食べたい食いしん坊魂を蚊んじる口元です。   Booth-K これは、新たな発見、隠れミッキーにも見えたりして。 あれでビブラートを??  
シッポ座 蚊についばまれっちまいました。 ジメジメな陽気です。 1ds + zuiko auto 55mm f1.2  
Ekio 橋上駅(1Fがホーム2Fが改札と通路)の鉄骨には鳩よけのトゲがあるのでツバメはいないと思い込んでいたら鳴き声が・・・ 設置忘れ?の隙間に駅近ワンルームがありました(^o^;) ◎M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm/F1.8 ※軽くトリミングあり。