youzaki 鉢植えのミニバラの接写です。  
youzaki 鉢植えのミニバラを超UPしました。  
Booth-K 昨日、3年振りに浅草寺へ行ってきました。 だいぶ外人さんも戻ってきている様です。 亀十のどら焼きに15分ほど並んで、買ってきました。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 観光名所にも賑わいが戻って来ましたね。 この場所の人混みの中でもしっかりと構図を取って収めるあたりは流石です。 本堂の天井画が剥がれ落...   youzaki 盛況でいいですね・・ 15年前にお参りしたことを思い...  
Booth-K 3年振りのほおずき市、待ちに待ったこの雰囲気には、魂が揺さぶられます。 夏を告げる風物詩、嬉しい&楽しい時間。   エゾメバル この光景もコロナ禍の前は何度か見せていただいた光景ですが、浅草の様子やこのほうずき市の賑わいは、「日本っていいなあ」と思わせてくれます。 >嬉しい&楽しい時間  こちらもそんな気持ちになります。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 「ほおずき市」や「あさがお市」、涼を感じなからという訳にいかない...  
Booth-K 風にゆらゆら揺れるほおずきの鉢、露店の前を人と一緒に静かに時間が流れていました。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 灯りに誘われてか見入る人や通りすぎる人、スローシャッターがその場の雰囲気を醸し出していますね。 主役を引き立てる青さが奏でる光景が素敵です。   masa スローシャッターが夕刻の素敵な風情を切り出しましたね。 ほおずき市の風鈴は南部鉄のチリリンよりもやはり江戸ガラスのカランコロンが似...  
Booth-K 江戸時代から続くほおずき市と、現代のスカイツリーが共存できているって素晴らしいです。 時の流れも感じつつ・・。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 最初思い付いたのは「国旗掲揚」・・・スカイツリーにビルのロゴが・・・考えすぎ? 長く続く伝統の風景も新しい要素がいつの間にか入り込んでいますね。   Booth-K コメントあ...  
Booth-K 風鈴の音に、夜店の雰囲気、電球色が懐かしい記憶を呼び起こすようで、心に染みわたる癒される時間でした。   masa いいなあ・・・この風情 仰るように、オレンジ色の電球の色って懐かしいですよね。 一時、水銀灯や蛍光灯が普及して白っぽい灯りばかりになった時期...  
F.344 近場のハスの花 見頃になってきました   裏街道 こんにちは。 舞鶴~小浜~長浜~米原~関ヶ原~養老と走りルート285にて国道23号線へ抜けるルートに飽き 海津~愛西~蟹江~R23号というコースを選択する事が多くなっております。 道中の蓮田...   S9000  玉ボケ背景がまた素晴らしい。  京都府...  
スラム 私はこのサイトでは初投稿となるスラムという者です。 スマホでよく風景写真の撮影をしています。 青々とした稲穂が目立つ水田の景色の写真となります。 地元の郊外はこういった感じの風景がよく見られますね。