つぶあん まだ、青い。   トトキュ なんか、おいしそうに見えるのは、あたしだけ?   つぶあん 先日、もっと色付いた稲穂を撮りました。 もっと美味しくなっているかもしれませんね。  
青
youzaki 散歩の途中で見上げると丸い月が目に入りズームUPで撮ってみました。   Booth-K お散歩途中で月のアップが撮れるとは、画質はともかく思ったものが撮れるというのは凄く便利ですね。   youzaki Booht-Kさん コメントありがとう御座います。 散歩で見上げてら青空に月が浮かんでいました。 手持ちで無理してデジタルズームで撮ってみました。  
つぶあん 栗金団、モンブラン、マロングラッセ  
youzaki 早朝の散歩で海を眺めていたら時々しか見られない四国山地の剣山がみえました。 靄がかかり稀しか見られないので撮りました。 倉敷から瀬戸内海を挟んで徳島県の名峰剣山が見られました。 (バックの一番高い山が剣山です。)   Booth-K 時々しか見られないものを撮れるのは、普段からカメラを持ち歩いているお陰ですね。 四国に山のイメージはなかったのですが、思ったより立派です。   Ekio ...  
youzaki 散歩の途中でクサギを撮りました。 クサギの花にクマバチがやってきました。   masa クサギも盛りを過ぎましたね。 このあとの実が綺麗なブルーになったらまた紹介して下さい。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 散歩道にクサギが群生していて花盛りです。 でも散歩してる方鑑賞する方はいません私が立ち止...  
シッポ座 夏にそびえたつ真っ白な雲に風情を感じます。 ヘンテコなレンズを捕まえてしまいました。。 tamron 24-48 3.5-3.8  
MT いつも投稿している家のパソコンの所から撮ってみました。  
MT 真夏ですね、自宅のパソコンの前からの撮影です。