スラム 庭のモミジの枝を撮影した写真です。 カラフルな葉が綺麗ですし、バックの夏晴れとよく似合います。 まるで天に向かって高く伸びている感じがします。  
シッポ座 さっき撮っていた空の写真です。 この季節に見る夕焼けはおじさんでも黄昏てしまいます。 1dsと1dsm3ではどちらも昨今の機材からすると型落ちですが1dsがやはり好きです。2代目の1dsなので大切に扱ってはいますがこれからも付き合っていきたいカメラです。。 週の始まり、ぼちぼち...  
つぶあん カスタムイメージ・クロスプロセス   トトキュ 光ってますね~。クロスプロセスは、私は使ったことないです。特に理由ないっすけど・・   つぶあん クロスプロセス、ピタリとはまると好い印象になる感じです。  
guitar1963 めっちゃ暑くて しんどかったけど とても楽しみました\(^^)/  
トトキュ 地元市町村主催のミニチュア展に行ってきました。 その表現にうなってきました。 畳のヘリのあぜ道を歩く姿に、なんだか郷愁を感じましたです。   つぶあん こんにちは。 いいですね、夕焼けを歩くようで。  
Ekio すみません。 ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. でした。   Ekio ここは「西武球場前駅」です。 野球の試合やコンサートがある時は、臨時ダイヤで10両編...