guitar1963 ついつい変顔で 記念撮影  
スラム 地元の川の景色の写真です。 川幅が広めであり、緩やかな水面も目立ちました。 奥には自動車が通れない小さな橋がありました。 どこか珍しい形であり、人と自転車だけが通れます。  
MT 。  
Kaz これが一斉にS9000 さんに襲い掛かってくると ヒッチコックの「鳥」の世界ですね。   S9000  毎年ネグラが形成されている湿地帯に集まってくるチュンバメたち。観察していた野鳥の会メンバーさんは...  
つぶあん 昭和レトロ(?)  
youzaki 散歩も暑くてやめ外で見ていたトレニアに蜂がいました。 カメラを持ち出し撮ってみました。