masa 連投ご容赦。 カミさんが「満月すごいよ」と言うのでベランダに出てみたら、ちょっとモヤッていたけれど見事な満月でした。 ネットで調べたら ”スーパーブルームーン” というそうですね。   Ekio 「スーパームーン」はちょっと前にニュースで聞いたとき「そう言えば昨日の月は綺麗だったな」と思い出した次第です。 早速の本番投稿に感謝します。 お写真を拝見して、やっぱり一味違うなと感じました。  
SLM 葉を食害して穴だらけにしてしまう嫌われもの 撮ってみると案外かわいいものです  
裏街道 駒門PA こんばんは。 道の駅淡路シリーズです。 車を停めてしらす漁で賑わう漁港方面へテクテク歩いての一枚です。 入れ替わり入港するシラス漁船をと考えていた...  
裏街道 三方原PA 淡路には瓦屋根の壁が無い大きめな小屋いっぱいにタマネギが干されている光景がありました。 たまねぎパパさんはお元気でしょうかねぇ~。  
裏街道 松茂PA こんばんは。 心臓をバクバクさせながら思い切ってモデルをお願いしたら快諾してくれました。   S9000  こちらもいいですね。  映画「バブルへGo!」のワンシーンを思い出します。 (長大橋の建設風景あり)   裏街道 駒門PA こんばんは。 この方達は看護婦さんか介護関係の方々って感じでした...  
笑休 修理後のテスト走行です。