シッポ座 鉄橋に登って朝日を撮った! 本当は別の場所からと思ってたのですが早起きできず諦めまして、朝日もさほど登らずに通りすがったベンツを流し撮りしました。おはようございました。  
caudex バラバラも可愛い、だってもともとアメリカの野生種なんだもんね。  
caudex 終末近くなり花色が冴えて来ました。  
Kaz ヨーロッパのスーパーカーを主に扱う所での撮影会。 一台が数千万円の車が多数。 ガレージに置いてある車の価値は多分10億以上、 うっかり傷付けないように気が気じゃなかったです。   裏街道  こんにちは。 カマロとかの旧車もありますねぇ~好きなお方には楽しい場所のようです。 機材がR7・・・いっちゃいましたかぁ~。(^_^;) 良い感じの写りですね、ポートレートや風景写真が楽しみです。