スラム 9月中に撮影した地元の道沿いに咲いていたヒガンバナの写真となります。 真っ赤なヒガンバナと濃いめの茶色の落ち葉の背景との組み合わせがお気に入りとなりました。  
Kaz つい、つい、ダジャレが...😅 この後、先客である下の蜂さんの方が スゴスゴと退散されて行きました。 派手なバトルが始まるかと思ってたのですが 話し合いで解決されたようで何よりでした。   masa >派手なバトルが始まるかと・・・ ミツバチの働きバチは喧嘩をしません。戦うのはスズメバチに巣を襲われたときだけです。 私には 「や...  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
スラム 栃木県の県庁所在地の宇都宮市内の川沿いの歩道からの景色の写真です。 枝垂桜の木が植えられている歩道でもあり、川の水はとても綺麗でした。  
スラム 宇都宮駅の歩道橋の上から見えた道路や街の景色を撮影した写真です。 栃木県の県庁所在地の中心部なだけに賑やかな道でもありました。  
スラム 宇都宮駅の花壇で見られた花でありますし、 プランターでたくさん咲いている感じがあります。 街の景色に良い色どりを与えていると思います。  
スラム 宇都宮駅の花壇で見た花を撮影した写真であり、 紫色や白色の玉みたいな花でもあるなと思いました。 可愛らしい形をしている花だなと思います。  
スラム 宇都宮駅(栃木県宇都宮市)の前に花壇がありますが、 そこに咲いている赤い花を撮影した写真です。 街中の景観に貢献している花でもあるなと思いました。  
MT 。  
MT 。