Booth-K 連投失礼します。 乗鞍へ行く前に、我が故郷「赤そばの里」に立ち寄ってみました。 一面ピンク、いいタイミングだったようです。 中央奥に500mmくらいの大砲が並んでいて、聞いたらノビタキが赤そばに止まるのを撮っているとのことでした。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 赤そばの花の広がり、綺麗ですね。 背景の山々の案内図を入れていただいたので、名前が分かって眺めるのは良いものです。   Booth-K コメントありがとうございます。 見た目に忠実な案内図、分かりやすいなと思っ...  
Booth-K 順光だと、ピンクが映えます。 気持ちよく乗鞍へ移動できました。 そう言えば、昨日は乗鞍も雪だったようで、冠雪と紅葉が撮れたら最高なんですが、今週末は近所で大人しくしてます。  
スラム 大きい雲と青空の組み合わせの景色でありましたが、 太陽を隠している雲から漏れ出る光も綺麗でありました。