スラム 地元の道で撮影したモミジの街路樹のある景色の写真です。 モミジの赤と緑が入り混じった葉はおしゃれなドレスみたいです。  
スラム 地元の交差点の景色を撮影した写真です。 信号機が設置されていない交差点であり、 どこか開けた感じもあると思います。  
Booth-K 何も考えず、「あれっ? ライトアップなんかしてたんだ」と撮ったのですが、ちゃんと目的があったようです。 紫は、紫ではなくてシルバーとのことです。   Ekio 都庁ですよね。これは目立ちますね。 >紫は、紫ではなくてシルバーとのことです。 流石にシルバーは無理だけど白だと目立たないと言ったところでしょうか。   Booth-K Ekioさん、書き忘れてましたが都庁です。 後から、ネットの記事そうなんだと気付きました。  
トトキュ カメラ屋で、pentax-da 35mmf2.8 macro limitedの中古を衝動買い。 だって、マクロレンズ持ってなかったしぃ 早速試写、あ~いい・・・・のかなぁ 多分とっても良いということにしておきましょう   つぶあん こんにちは。 ボケが綺麗だと思います。←あまりレンズのこと詳しくないのですが  
s iPhoneで撮影した写真です  
youzaki 秋の花小さい菊の花です。 小菊?ポットマムかな? 名前は同定できません。  
エゾメバル もうすぐ来る冬の備えてたくさん食べています。 ここは自然の場所なので、えさも野生の栗を食べていました。   masa エゾリスちゃんですね。可愛い‼️ こちらのニホンリスもそうですが冬になると耳の毛が長く伸びます。 このお写真では、まだのようですね。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 これはメチャクチャ可愛いです。 こんな絵が撮れるとは、やっぱり北海道の自然は素敵です。 今は割と活動的なのですか?   Booth-K なんて愛らしいんでしょう! これが自然の場...