スラム 水田地帯の近くの道から見えた景色を撮影した写真です。 奥に山並みが見られましたし、良い秋晴れでした。  
スラム 水田地帯の近くの道から見えた景色を撮影した写真です。 美しい山並みと大きな雲との組み合わせが見られました。  
Kaz 赤いコートの女性(おばさま)が光の中に 入るのを待って一枚。   裏街道 新横浜 ↓の川岸の風景もそうですが日本の秋と変わらない光景ですね。 真っ赤に色づく植物もあるんでしょうかねぇ~太陽光が透過する赤色の紅葉が最高です。   F.344 整備された道 自然感たっぷりの木々は大木で皆さん癒されることでしょう 横から入る光線が良いですね 赤いコートでしょうかタイミングピッタリのお方 もしかして・・・?  
トトキュ レンズ:DA50㎜ f1.8 シンデレラレンズ再登場です。廉価レンズなのになかなかな奴だと、思っております。 ちなみに、Raw現像、フィルムシュミレーションの、富士フィルムのVelviaでございます。   つぶあん いいですね、この写真。 鉢から垂れようとする水滴と、玉ボケの水滴。 光線具合も柔らかくて、個人的に好みです。  
youzak プランターの中で咲いてた桔梗です。 白色とコラボで咲いていました。   とりほっこ ようやくたどり着きました。 良い色出ていますね!  
youzak 小さい花に小さいチョウが留まりました。 離れてデジタルズームで撮りました。  
youzak 小さい花に小さいチョウが留まりました。 離れてデジタルズームで撮りました。  
youzak 小さい花に小さいチョウが留まりました。 離れてデジタルズームで撮りました。 トリミングしました。  
youzaki ゼラニュウムの色違いです。 いろいろな色がありますがこの色が目立ちます。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 なるほど、この色は目立ちます。 だらだらと長かった夏も終わり、見かける花も少しずつ変わって来ましたね。  
youzaki 植物と人との関わりを表す花の様です。 「ゼラニュウム」和名「天竺葵」特にこの色にLovegreenが見られます。  
youzak 庭の隅で咲いていました。