youzak 古いコンデジDSC W320 を持ちだし遊んでみました。  
youzak DSC W320 小さく軽いカメラでスマホより軽いカメラでポケットの入ります。  
youzak 白色の花を接写してみました。  
youzak 寄って撮ってみました、 このカメラ接写もできました。  
youzak 散歩で路肩に1株だけ咲いていました。  
youzak 散歩で見つけました。 路肩に1株だけ咲いていました。  
youzak 散歩中路肩で見つけた黄色いオシロイバナです。  
youzak 散歩中路肩で見つけた黄色いオシロイバナです。  
youzak 散歩中路肩でよく見るオシロイバナです。 紅は路肩の数ヶ所に群生しています。  
youzak 畑で3輪ほど咲いていました。 昨年までたくさん咲いていたのに今年は連れ合いの放置で花も小さく咲が悪いです。  
youzak マリンゴールドの花で待機の小さいクモですが緑の保護色は役立たず直ぐ見つけました。  
ORCAM 見過ごす花ですが、しっかりとカズノコが 見られました。赤いメシベが確認できます   caudex OM 90mm F3.5 + MC-20 相変わらず快調ですね。   ORCAM caudexさん、写真雑誌「風景写真」は好んで見ている方ですが フォトグラファーの萩原史郎さんがこの5月...  
caudex ナイスショット!   ORCAM 白い花のも撮って見ました   ORCAM caudexさん、有難うございます。 オシロイバナは花の色ごとに メシベも同色なのでしょうか、いつも見過ごす花なのに 撮って見ると、好奇心が湧くから不思議です(笑)  
youzak 蕊をメインに撮ってみました。  
Kaz White-breasted Nuthatch(ムナジロゴジュウカラ)の バンジージャンプのロープ無しのような垂直降下。 途中の枝などにぶつからなきゃいいけど。 三枚を重ねて作成しました。  
Kaz White-breasted Nuthatch(ムナジロゴジュウカラ)の バンジージャンプのロープ無しのような垂直降下。 途中の枝などにぶつからなきゃいいけど。 三枚の連続撮影写真から作成しました。   裏街道 関宿 飛ぶでも滑空でも無く力なく落ち行くって感じですね、生きてますかぁ~!と叫びたい。(^_^;) 背景の秋色が目を引きます。   Kaz 裏街道さん、 翌日も昼飯時にはちゃんと餌を啄んで...