MT 。  
Booth-K 本日のスカイツリーのライティングは、万博のイメージカラーである「赤」「青」「白」を基調とした特別ライティングとのこと。 テレビで紹介されたのを見て、これは撮らねばと。 在庫がどんどん溜まっていくので、ボツへ整理しなければ・・。(汗)   Ekio 500日かぁ、まだまだ先だななんて思っている内に来てしまうのでしょうね。 EXPO70は、小学生の頃に親に連れて行ってもらいましたが、出来れば行きたいものです。  
ORCAM 1910年型 イベントの際、実際走るそうですが 整備スタッフも大変ですね  
ORCAM 12月に入ればイルミで賑わいますが 車の博物館内ルームライト利用で玉ボケも 楽しんできました。MFでの玉ボケづくりは 中華レンズのチルト機構を使ってますが 自己満ということでご容赦のほど。  
ORCAM 1  
1
1
ORCAM 1935年フランス。 ボディのデザインは当時ヨーロッパの一流 デザイナーが担当するのが一般的。佐賀の鍋島家当主が シャシー購入し自らデザインしたボディを 半年かけて日本人の職人が製作・架装した 極めて珍しい車だそう...  
ORCAM 1  
1
1
ORCAM 1897年フランス製、機動性と低価格で ヨーロッパ市場で最もポピュラーな車に仕上げた。 前部に客用シートを備えた改造四輪車も追加したが 市場か...  
ORCAM 単に玉ボケ生成を楽しんでいました。  
ORCAM 昭和34年の主な出来事 ケネディがアメリカ大統領に就任 プロ野球初の天覧試合 伊勢湾台風・・・・とか あった時代なんですね、ブルーバードとかも 発売になってますがこのオート三輪、小中学生のころ 見かけてますよね。車の博物館覗いてきました。  
ORCAM 1  
ORCAM SA-6型、1937年製 空冷単気筒SV 最高出力4.9KW /6.7PS/min どのくらいの速度が出るのか、例によって AIに尋ねましたが、もう少し詳しい情...  
ORCAM 集めてみました  
シッポ座 ホイルで包んでオーブンで仕上げるのがミソ、だと個人的には思います。 この後うちのお袋が美味しくいただきました。 お料理全てそうだけれど下準備大事っす。   Kaz ...  
スラム 今日から12月となります。 この写真は今日の空の景色を撮影したものであり、 日中はいくらか温かい感じがありました。  
1
1
ORCAM 1  
ORCAM 1  
1
1
ORCAM 資料館にて  
ORCAM 1  
1
1
WRC
WRC
ORCAM 日本車の軌跡、博物館にて