youzaki 小雨の中花が落ちる前に撮りました。  
youzaki 雨の中の鉢植えのツバキですがイマイチですかね・・  
youzaki どんな花が咲くのかな・・   masa 繊細な生毛の写りが見事ですね。 こうした蕾を見ると、これから開花していく草花の命の力強さを感じます。 春ですねえ   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 西洋オキナグサで花の形は似ていますが日本オキナグサは種を失いなくしてしまいました。  
youzaki 鉢植えのツバキをUPしてみました。   masa youzakiさん お久しぶりです。 侘助系のツバキですね。 一重の慎ましやかな姿が素敵です。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 ご無沙汰しています。 気管支炎で2週間入院していたら退院して足が弱り歩くのが困難になり3週間かけやっと戻りました。 4年前の1ヶ月の入院時...   Booth-K 今日、近所の椿園へ行ってきましたが、今が盛りです。 ご自宅で椿を見られ、...  
youzaki オキザリスにハエがとりました。 接写して撮ってみました。  
youzaki 白色のヒヤシンスを撮りました。 荒らした畑で咲いていました。  
youzaki 色違いのヒヤシンスです。 写りに不満がありますが・・  
youzaki 色違いのヒヤシンスです。 写りに不満がありますが・・  
youzaki 畑で1輪咲いていました。 アヤメと思いますがよく判らなくなりました。  
youzaki オキザリスに超接写してみました。 イヤー少し不満の写りですが・・