つぶあん みなさんが生命力あふれる草花の写真を載せているなかで、私は刈られた草の写真です。 夏は草の成長が早いので、この時期に刈られてしまうものなのですね。 でも、刈られてもなお草は綺麗で、その綺麗さを表現するためにモノクロのプラス露出で撮ってみました。 香りも、刈られた草はいい香りがしていました。  
caudex エケベリアの園芸種・タカサゴノオキナ 花茎が立って来ました。 大きい方は葉の広がり30cmほどです。 花はとても小さいのですが・・・  
caudex もうすぐ七月ですね。  
りんご ヤマユリです。  
りんご ヤマユリ  
りんご ヤマユリ  
MT メスかと思われます。  
MT 。   MT 。