masa (もう一枚、失礼します) 西武線の土手でノカンゾウが一斉に咲き始めたと思ったら、イヌゴマも負けじと咲き始めました。 一本のノカンゾウを囲むピンクのイヌゴマの群れから、なんとなくこんなタイトルをつけてみました。   Booth-K まさにタイトルぴったり。 開放で、きれいにノカンゾウも浮かび上がっていますね。 イヌゴマは初めて聞くような気がします。 右側にはヤブガラシ、左側に何本か蕾を付けている...  
youzaki 庭の端にかろうじて残り咲いていました。 鉢植えは連れ合いが処分したので鑑賞はできませんでした。 毎日庭で座り込み整理してるのでこれも今年で終わるかも・・ スマホで撮りましたが、こちらの古いカメラの方が写りがましでした。