ORCAM みなとみらい、横浜ベイブリッジを望む スマホの歩数計は1,8000歩ほど 赤レンガ倉庫、山下公園、中華街など結構歩きましたね   ウォルター こんにちは 歩きましたね。美しい横浜の街を堪能されたんですね。 羨ましいですね(^_-)-☆ 他にもお写真の投稿期待しています。   ORCAM コメント毎度おおきにです ガラス越しなので思ったような色が出ず 参りました。コンデジタイプのカメラは 自分で楽...  
fivedoor ピントがなかなか合わない。  
fivedoor 東京都板橋区の浮間公園にて。  
つぶあん 田んぼは緑一色。 でも、そんな田んぼをよく見てみると、穂が出始めています。 まだまだ緑色の穂。 でも、このひと粒ひと粒がお米になるんだよなぁ。   ORCAM ぉおー、緑一色(リューイーソウ)とはマージャンでいう役満です ...  
つぶあん ちょうどムラサキツメクサの写真があったので、対抗して私も「紅一点」としてみました。 草は刈られても生えてきますが、そのなかで真っ先に花をつけるのがムラサキツメクサ。 春の花なのですが、夏でも、どっこい咲いています。  
陽
つぶあん 朝でも暑い時期になってきました。 ちょっと太陽がうらめしいような気分のときがあります。 そんなときは積極的に朝日を浴びるようにしています。 朝日のなかの被写体って、とても綺麗なものですから。   ORCAM こちらはまだ夜中だというのに超朝型のルーティンで 回るのですね、ちょっと真似できそうもないですが 朝の陽光浴びはとても大事ですよね クローバーもモノ...  
caudex トリミングしました。  
MT 。  
MT 。  
MT 3倍位のズームと自撮り棒を使用。  
MT 。  
youzaki 地植えのアジサイですが終わりかけています。  
youzaki 庭の鉢植えの花です。  
youzaki クチナシの花のをズームマクロで撮りました。  
youzaki 庭や畑に有れば雑草ですが、立ち止まり鑑賞撮影すれば見れる花です。 公園の広場で咲いていました。  
youzaki 4/3カメラにアダプターを介し取り付けて撮りました。  
youzaki 4/3カメラにアダプターを介し取り付けて撮りました。 画角が倍で600mmで花をズームマクロで撮りました。  
youzaki 雨の中のカリプラコアを撮りました。  
youzaki 黄色のカリプラコアをマクロズームで撮りました。  
youzaki caudexさんの画像を拝見して私も投稿してみました。 こちらはトリミングしています。  
MT 。